いんふぉーめーしょん

2011-05-22 18:35:00

来る5月29日(日) 13時より キンチョウスタジアムに於いて 対大宮アルディージャ戦が開催されます。

詳細はセレッソ大阪HPでご確認ください。

 

サポーターの皆様も熱烈な応援をされる事と思います。

浪花屋のたこ焼き を食べてから応援し、

またお帰りの際にも疲れた体を 浪花屋のたこ焼き で癒して下さいね。

 

ps;選手さん達にたこ焼きの差し入れをしたら、食べていただけるのでしょうか・・・・・・・?

 

2011-05-22 18:07:00

これ又先の話ですが、

2011年の夏からドリカムの4年に1度の大イベント
「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011」が開催されます。

このイベントは4年に1度と言うことなので、チケット確保は超超難しいんでしょうね?

もし、ドリカムのお二人がたこ焼きを買いに来て頂けたら、その時は一緒に写真を撮ってここにUPしますので、楽しみにお待ちくださいね。

 

突然ですが、ドリカムのライブを観てると 特にお腹が空きますよね。

そんな時には 浪花屋のたこ焼き でも如何でしょうか!

 

 ps;味は何番がお好きなんでしょうねー?

 何の根拠もありませんが、私は1番の様な気がします。

 

 

2011-05-22 17:52:00

大分先の事ですが、来る8月21、22日の両日長居スタジアムに於いて、a-nation 2011が開催されます。

 

恒例になったこの真夏の祭典に全国から若者達?が長居を目指してやってこられます。

 

賢明な皆様はもうお分かりだとは思いますが、どんなに暑くてもお腹は減ります。

 

冷たいジュースばかり飲んでいるとお腹が痛くなったりもします。

 

そんな時こそ浪花屋のたこ焼きをどうぞ

 

東方神起を観ながらの浪花家のたこ焼き一生の思い出になることでしょう!

 

 

2011-05-17 16:30:00

私も知りませんでしたが、長居公園内で撮影した写真を投稿するサイトらしいです。

 

最近は、デジタル一眼レフも安くなりお持ちの方も多くなり、又殆どの携帯電話にカメラ機能が付いています。

 

公園を散歩される時に見つけた一輪の花や、枝で休んでいる小鳥など撮影された自慢の一枚を投稿されたら如何でしょうか?

 

毎回の事ですが、写真撮影って結構お腹が空きますよねー?

 

と言いますか、空くに決まってますし、空いて貰わないと困ります。

 

そんな時は、お帰りの際にでも 浪花屋のたこ焼き をどうぞ!

 

ps;会員登録が必要になります。

2011-05-17 16:16:00

大阪市立自然史博物館で、平成23年7月2日(土)から8月28日(日)まで、

 

特別展「来て!見て!感激! 大化石展」が開催されます。

 

 化石に興味の有る方も、無い方もお時間のある時にでも如何でしょうか?

 

いつもの事ながら、化石を観るとお腹が減りますよね・・・・。

 減るに決まってます。

そんな時は、浪花屋のたこ焼き をどうぞよろしく!

1 2 3